2014年10月18日

今年の冬はニベアで?


台風が過ぎた途端、ぐっと肌寒くなりましたね。

手荒れが気になる季節ですが、今年のハンドクリームは懐かしのニベアでいくことにしました。ニベアって高級な美容クリームと成分がほぼ同じということで、ここ最近またブームになってますよね。

以前はロクシタンのシアバターかローズを使っていましたが、ニベアの素朴で懐かしい香りもフンワリと良い感じです。なんといっても安心感がありますし。

あとはお風呂。

敏感肌なのでお風呂にはバスソルト程度しか入れないのですが、今年は「米ぬかアロマ」に挑戦しようかな?と思います。保湿効果が抜群で、すべすべつるつるのお肌になれるんですよね。

ポカポカに温まる米ぬか入りの袋と、ローズやカモミールなんかの優しい香りの精油を一滴。
凍えた身体を芯まで温めたいです。



Posted by みた at 22:19

削除
今年の冬はニベアで?