2014年10月02日

紅茶色のブログ。


熱ーいホットコーヒーを飲みながら、こんばんは。
朝晩は特に肌寒く、温かい飲み物が美味しい季節になりました。

ここ数年は本当に色々なことが起きますが
一日一日の隙間に広がる素朴なひととき、貴重なものだなと思います。

赤みがかった木目のテンプレ、いいですね(*^-^*)
こういう紅茶色のフローリングの部屋に住むのが夢です。

無垢の花梨なので少しお値段は高いのですが、
アンティークなランプと合わせるとホッとできる空間になりそう。

地元の古い家の部屋がこういう木製の壁だったので、なんだか懐かしい気分です。

さてさて久しぶりのブログですが、特にこれといって何かを主張したいわけでもなく。
ただゆっくりと、マイペースで、なんてことのない日常を残していければなと思います。



Posted by みた at 22:50

削除
紅茶色のブログ。